人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「緑の庭のひみつ」DM♪

予定通り、来月末のギャラリーアンテナさんでの
個展DMが無事手元に届きました~♪

今回のタイトルでもある「緑の庭のひみつ」にふさわしく、
緑のDMになりました。
森あやさんが、ちょっといつもより渋めにデザインして下さったので、
とても落ち着いた感じで、早くみなさまにもお届けしたーい!

我が家の庭でわたしが撮影したのですが、
ここはどこ?というような不思議な雰囲気が出せたんじゃないかなと
思っております。

DMに登場している作品は、
個展の看板人形としては小さめなものなのだけど、
ぎゅぎゅっと詰まってる感じで、お気に入りです。
ぜひアンテナさんでご覧くださいませ♪

今日は、材料の買出しで出かけてしまって、
ホームページの方も更新できず・・・。
明日がんばりますっ。

*本日の写真*
「緑の庭のひみつ」DM
ぼけぼけ写真ですみません・・・。
「緑の庭のひみつ」DM♪_a0094042_0594481.jpg

by wbs-nagahana | 2009-04-22 01:01 | 日々のこと