人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなの

今日も布を形にすべく、
制作の1日でした。
朝の4時すぎは、鳥の天国。
制作の日々の癒しです。

いろんなのが作りたいと思って、
いろんなのを作ってます。

人や動物だったり、人や動物っぽいものも、
道具や物だったり、身につけられたり、
それこそ何でも。

うーん、作るものは無限だなぁ。

私は同じものをふたつ作る時間があるなら、
何か少しでもいいから違うものを作りたいと思ってます。
(これが良い悪いではなく単純に)

それでもって、自分だからこそ作れるもの、
表現できるものを作りたいです。
そういうものを作るのに、
はうつーなんて無いのは重々承知。
自力で地味に、こつこつと、
とにかくいろんなのを作ります。
もうこうしてるのも9年目か~。
長いようで、あっと言う間です。
ぼやっとしてる暇はないんだったなぁ。

*本日の写真*
「おばあさん」が気になる今日この頃。
おばあさんたちが主役の映画も大好きです。

この作品のおばあさんは、はなうたサーカスの
とある曲で出演することがありまして、
曲の間中、のんびりのんびり歩いてます。
いろんなの_a0094042_173656.jpg

by wbs-nagahana | 2009-05-14 01:11