人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンボール箱、3箱分

とりあえず送れるものを梱包して、
これから今晩中に作ったものもぎりぎりで梱包して、
明日作品たちと展示で使うものたちを発送です。

運んでくれるサイズ170cmぎりぎりが2箱(1箱が20kgくらいあるし・・・)
少し小さめのが1箱。
2箱はよくあるけど、3箱になることはあんまりないなぁ。
そんなに詰め込んだのか~。

でもまだ完成していないものがいくつもあるので、
それらは自力で持って行く予定です・・・。
京都へ向かうまで、今晩を入れて残り4日間!
制作机にかじりついて制作しま~す!

*本日の写真*
新作のもじくん。
(もじもじしてるからもじくん)
こういうの、展示につき1点は必ず作りたくなってしまう・・・。
ダンボール箱、3箱分_a0094042_08514.jpg

by wbs-nagahana | 2009-05-26 00:09