人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新しました

やっとこ、サイトの方の更新を少しばかりですが致しました。
もしお時間ありましたら、ご覧下さいませ♪
それから、展示参加のお知らせです。

◆展示参加のお知らせ◆

「小さな絵画展」
6月30日~7月12日
Close 月曜日

高円寺にある「自由帳ギャラリー」さんで、
数名の作家さんによる、
ちいさな絵画展に参加させて頂きます。

自由帳ギャラリー
(too-tickiさんのお隣)
杉並区高円寺北2-18-11
Tel 03-5373-0306 (too-tickiまで)

自由帳ギャラリーさんは、too-tickiさんのお隣に誕生したギャラリーで、
来年、私も個展をさせて頂く予定です♪
ぜひみなさまも遊びにお立ち寄りください。

:::::::::::::::::

*今日の写真*
木のティーカップたち。
(ともにsold out)

子どもサイズなのですが、
指輪とか小さいものを入れておくのには
丁度良い大きさだと思います。
このシリーズは、また作れたら良いなぁと思っています♪
(ちなみに、アクリル絵具を使用しているので、
お口に何でも入れてしまうような小さなお子さんには向きません)
更新しました_a0094042_23443299.jpg
更新しました_a0094042_23444236.jpg

by wbs-nagahana | 2009-06-24 23:42